

11月23日の活動報告 九保大

こんにちは!最近テンションが高めの更新が続いていますびいだまブログです。
さて、11月23日は総勢8人ではるばる延岡まで行って参りました。目的は九州保健福祉大学での講演会・交流会のためです。九州保健福祉大学(九保大)には何と動物介在療法専攻のゼミがあるんです!!予想以上にややこしい道に苦闘しつつやっと着いた九保大。これがまた…施設がすごい!!いや、宮大を基準にするのがおかし…
ごほん。
校舎のクオリティーはさておき。
専攻犬(かわいい…)のみんなも同伴でアットホームな雰囲気で続いた会でしたが中身は結構濃かったです。アニセラについて、ゼミについて担当の加藤先生からスライドをつかって話を聞きました。このゼミは開設3年目の新しいゼミで、それだけに先生はやる気満々といった感じでした!アニセラだけではなくて臨床に関する様々な分野の勉強もしていて、将来的にはアニセラをプログラム・実施する人材を育成するのが目標のようです!!
会は16時くらいに終わりました。九保大の皆さんありがとうございました!!びいだまメンバーも本当にお疲れ様でした。疲れたけど、楽しかったですね。う〇ぎとかド〇キとかて〇"て〇"運転とか十八番とか。CDの読み込みミスかと思いきや正常なB'zの歌詞だったりとか。さすがびいだまメンバーです。それでこそです。

報告は以上です!!

byかゆみ
プロフィール

びいだま

Author:びいだま
びいだまブログ順番
1.小園、外宮
2.大森、各務 
3.江川、三苫、山本 
4.首藤、中山 
5.田畑、湯池 
6.赤木、久保田 
7.井上、高木 
8.家本、内田、吉田 
9.家弓、谷田、富永

びいだまHPトップ
びいだまHPトップ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
