

1月27日の活動報告

こんばんは

今日の活動報告担当は コゾノです★



今日は 今年度最後の療育センターでの活動だったそうです!!



そのコトを忘れてて 『来週また来るからね―』って言っちゃった



軽い気持ちで言っちゃった自分バカヤローですな





話を戻します。(謝)


今日は 十六人での活動でした 多いっすね



僕は 最近いつも遊んでいる少年と遊びました



オモチャは ボールですが 僕らがいつもしている事は 僕の人生相談です★


基本ボールは放置です



『最近は~があったんスよ』『やっぱ男は強くあるべきですか!?』などなど


近況報告から 恋ばなまでほぼ一時間話しっぱなしです(´`)




少年はホントに聞き上手なのです!!!




話に合わせて 真剣な顔になったり 笑い合ったりしてくれるんで






もぅ一度言います!!
少年はホントに聞き上手なのです





あと
変顔をすると メッチャ笑ってくれるんですけど…



フツーの顔してたのに 大爆笑された時は ちょっと泣きそうになりました



オレの顔はフツーでも変顔かいッってね(自爆




そんなこんなで 活動時間がビューンって過ぎて行き バイバイ オヤスミしました


そこで 『次はいつ来るの』って聞いてくる子がいるんです....

『明日来るょ』って言いたいのですが、
早くて来週.... 今回みたいな長期の休みがある時は 来年度になってしまうんですよね


その別れの時が 一番辛いですゎ。


また会う日を楽しみにしといてね!!! 絶対来るから!!


次の活動はアニセラかぁ-犬も好きだなぁ-


楽しみです★

でゎ メッチャ個人的話ばかりの活動報告終わります。


でゎでゎ(●´∀`●)/


ぴーえす
メーリスを作ってくださったカユミ様 ありがとうございました
びいだま一同
プロフィール

びいだま

Author:びいだま
びいだまブログ順番
1.小園、外宮
2.大森、各務 
3.江川、三苫、山本 
4.首藤、中山 
5.田畑、湯池 
6.赤木、久保田 
7.井上、高木 
8.家本、内田、吉田 
9.家弓、谷田、富永

びいだまHPトップ
びいだまHPトップ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
