

4月28日の活動報告

こんにちは!! 今回久しぶりにBlog担当する吉田です(*^_^*)

今日の活動も1年生が二人参加してくれました**
本当にありがとうございます!!

ではさっそく活動報告に入りたいと思います(>_<)

今日は1年生も入れて18人の活動でした。
私は食堂で女の子と大きな時計のおもちゃ?で遊んでいました。
私が時計の針をくるくる回すと
それが気に入ったみたいでニコニコと笑ってくれました**
特に01:50のときの針の並びが気に入っていたようで
01:50の並びになるたびに笑顔がより大きなものになっていました~
本当にその笑顔が可愛くて、今日ちょっと実習でテンション下がるようなことがあったのですが
その笑顔にとても癒されて、そんな気持ちも吹っ飛びました\(^o^)/

ほかにもボールで遊んでいる子もいたり、おもちゃのピアノで遊ぶ子、散歩している子もいました*
さらに今回は1年生も一人でみたりと頑張っていました!!
なんかいいですね(*^_^*)
これからも1年生も一緒にみんなで楽しく活動していきましょう**

それでは報告終わります!! byみか

みなさんG.W.楽しんでくださいね~*
プロフィール

びいだま

Author:びいだま
びいだまブログ順番
1.小園、外宮
2.大森、各務 
3.江川、三苫、山本 
4.首藤、中山 
5.田畑、湯池 
6.赤木、久保田 
7.井上、高木 
8.家本、内田、吉田 
9.家弓、谷田、富永

びいだまHPトップ
びいだまHPトップ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
