

5月28日の新歓

どーも!
新歓お疲れ様(^^ゞ

一次会で潰れちゃって
使い物にならなかった
小園です★


いやー お酒の力って
怖いっすね!!!(笑)

皆も気をつけましょ!!



今回の新歓はね
外宮が1人でやってくれたんスョ
スゲー スゲー!!
オレなんて 企画なのに 何もしてねー(-ロ-;)
そんな自分にチョップですな!! ていっ!!(←意味不

でゎ 一次会を振り替えろっか★
場所は『このはな亭』
人数は25くらい?
イナミー遅刻でちょいあたふた(^ω^)

んで
部長の闘志あふれるフツーの乾杯により
開幕!!!イェイ★≡


目の前の謎の美少女ユッキーが何気 ペース早くて 驚いたね!!! うん★


んで 和気アイアイワイワイしてたら 井田さん登場!!



いきなり
『ピッチャー十個もってこーい!!(笑)』なんて

男過ぎますぜ!!
兄貴、一生ついていきます!!的な感じで 飲んでったら 潰れちゃった~(^3^)



はい。
こっからは記憶曖昧なのでトビトビで話します≡


確か 自己紹介とかした!!
シンゴ コールかけすぎやろ(笑)


けど、楽しかった!!


んで ちょいちょい席替えしながら飲んで、
ウザがらみとか、
ティムにトイレ連れてってもらった(←マジでゴメン)

んで 一次会はおわったらしい・・・・

帰りはシンゴに
『ゴメン』を繰り返し言い、泣きながら 帰った記憶が・・(←自分キモッ



んで 皆は ダイキん家&ナナん家で二次会したらしいね\(^O^)/


楽しんだのかな~?
行きたかったな~

勝負パンツとかを 鞄の中に仕込んできたのに
ボケれなかったのが
残念でしょーがないッス!!



あー
またやりてーな\(^O^)/
また イロイロ企画しようと思いますんで、 皆さん 暇な時などは 来ちゃってください(^^ゞ


でゎ 締まりがないまま
終わりますよ!

終わりΨ(`∀´#)
プロフィール

びいだま

Author:びいだま
びいだまブログ順番
1.小園、外宮
2.大森、各務 
3.江川、三苫、山本 
4.首藤、中山 
5.田畑、湯池 
6.赤木、久保田 
7.井上、高木 
8.家本、内田、吉田 
9.家弓、谷田、富永

びいだまHPトップ
びいだまHPトップ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
