

1月15日の読み聞かせ

こんばんは
最近、びいだまブログの更新がトド凍っていますが・・・、間違えた(笑)
滞ってますが、別にやる気がなくなったわけではありません!

ということを信じているあっくんです。眠いです。

今、現実逃避を試みていますが、このブログを書き終わった瞬間に失敗することが予想されます(_ _|||チーン
ここのところ頻繁に、びいだまブログを更新している気がします(笑)
このままだと、思わず占領してしまうかもしれませんな(*`∀´)yケケケ

他にもいろいろ書きたいけど、なんだか長くなりそうだから

→続く・・・


(笑)



嘘。

ちゃんと書きます!
今回は木花児童センターでの読み聞かせでした
僕のアパートのすぐ横です(笑)

参加メンバーは6人でした♪
そして、ケーブルテレビの方が取材のために来てくださいました♪♪
そしてそして、熊本からはるばる沖永先輩とカンタ君も来てくださいました
そのため、今回は犬との触れ合い方を子どもたちに体験してもらうことができました
カンタ君はカメラが気になっていたみたいでしたけど・・・

さて、読み聞かせですが、やはり好評でした(^-^)v
ただ、その後のクイズは子どもたちのリアクションが薄かった・・・(´Д`)
まぁ、人数も少なかったし、保育所の子どもたちと比べて大きい子が多かったからね~
今後の課題です!
その後は、犬との触れ合いや車椅子の体験
こちらも好評でしたv(^▽^)v♪
時間がオーバーするぐらい好評でした

こんな感じに、一日充実した時間を過ごしましたとさ、おしまい。

さて、今から現実という強力な敵と戦うわけですが、「逃げることだけ考えろ!!今の俺たちじゃ勝てねぇ!!!3日後に・・・」
って、そんな悠長なこと言っている時間ないわ!
てなわけで、現実に帰ります(笑)

ンジャバ

・・・長々と書いて、活動報告3分の1という(笑)

by あっくん

プロフィール

びいだま

Author:びいだま
びいだまブログ順番
1.小園、外宮
2.大森、各務 
3.江川、三苫、山本 
4.首藤、中山 
5.田畑、湯池 
6.赤木、久保田 
7.井上、高木 
8.家本、内田、吉田 
9.家弓、谷田、富永

びいだまHPトップ
びいだまHPトップ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
