

1/15日の活動報告


どうも~お疲れ様です。
今回のブログは卒論が終わってなさすぎヤバいの
ほかみやが担当します(*^^)v

ブログ書くのも本当に久しぶりで4年生なってから
多分初めてだと思います(笑)

今回の活動は8人でした。
少数精鋭でしたが結構いい感じに盛り上がったと
思います♪

自分は相変わらずみずきちゃんの担当でいつも通り
トランプをしてました。
今回もオリジナル?豚のしっぽをやったんですが
いつもルール無視して適当にカードを出すみずき
ちゃんに、今回だけミスはミスでトランプを進め
ていったら時間までに1試合終わりませんでした…

まあしゃーないか!
人生楽しんだ方の勝ちということで!

毎回毎回みずきちゃんの担当をするとだいたいの
会話のパターンが分かってきます。

これからみずきちゃんの担当になる人は
服の色一緒だ!と言われたら←しっかり話にのって
あげましょう。
江森君を見かけたら「あいさつしてくれば?」と
言われるので←あいさつにいきましょう。
テーブルの下にあるものを拾うとき「あぶないよ」
といわれるので←頭をぶつけましょう。フリなんで
タイヤ付の椅子に座ったら「転ぶよ」といわれる
ので←椅子を変えましょう。または転びましょう。
髪切った?と聞かれたら←切りましょう

明日はテレビ取材くるはずでしたがインフルエンザが
流行ってるらしいので中止らしいですね…
活動がないのも残念です。
みなさんもインフルエンザ等には気をつけましょう。
ではこれにて!
プロフィール

びいだま

Author:びいだま
びいだまブログ順番
1.小園、外宮
2.大森、各務 
3.江川、三苫、山本 
4.首藤、中山 
5.田畑、湯池 
6.赤木、久保田 
7.井上、高木 
8.家本、内田、吉田 
9.家弓、谷田、富永

びいだまHPトップ
びいだまHPトップ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
