スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2013年7月3日 活動報告

こんにちは、農学部3年のペンネーム、ダービーです。
私には競馬を見守る義務があります。
( ^ω^ )

宝塚記念は素晴らしいレースでした。ゴールドシップ強かったですね。わたしの予想は外れてしまいました。すみません。しかし、予想した3頭は3着,4着,5着と大健闘!!全馬とも全力で、ケガ無く、大きな晴れ舞台を走りきりました。お疲れ様です。
( ^ω^ )


さてさて、7月3日の活動内容ですが、久しぶりにMちゃんを担当しました。Mちゃんはトランプが大好き。今日も大好きなトランプを手に取り笑顔で得意げにトランプを切っていました。私はトランプで手品をすると「何で?何で?不思議!」と大はしゃぎ!
 その後は、Mちゃんの大好きな、「豚のしっぽ」をして、発狂するほどのとびっきりの笑顔で楽しそうでした。「楽しすぎて疲れた」。と、大満足そうで嬉しかったです。
( ^ω^ )

今週は、ロマンチックな七夕です。織姫と彦星が年に1回会える特別な1日で、私は、なんかこの日が好きです。
そして今週の7月7日は日曜日、競馬は毎週土日に開催されるため7月7日前後に七夕賞GⅢが福島競馬場で行なわれます。今年は、7月7日が日曜日のため12年ぶりに七夕の日に七夕賞GⅢ、芝2000メートルでロマンチックな2分間、全力で16頭が駆け抜けます。
予想は、①マックスドリーム、⑤ダコール、⑫エクスペディションの3頭です。
(*´∇`*)

皆さんは、もう、お願い事はしましたか?
私のお願い事は、「みんなのお願いが叶い、みんなの笑顔があふれる事」です。
(*´∇`*)
スポンサーサイト
プロフィール

びいだま

Author:びいだま
びいだまブログ順番
1.小園、外宮
2.大森、各務 
3.江川、三苫、山本 
4.首藤、中山 
5.田畑、湯池 
6.赤木、久保田 
7.井上、高木 
8.家本、内田、吉田 
9.家弓、谷田、富永

びいだまHPトップ
びいだまHPトップ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。