スポンサーサイト


8月11日(水) 活動報告

みなさんこんばんは。
今日のナイトスクープまじ面白すぎました。
どーも内田です。
さっそく今日の活動報告です。

今日は5人での活動でした。
人数少なかったのでみんな食堂に集まりました。
最初、絵本を読んでいる子やボールで遊んでいる子など
それぞれ違う遊びをしていましたが、私が担当していた
女の子が「みんなでトランプをしたい!」と言って
みんなを誘い、みんなで神経衰弱をすることに(^^♪
みんな一緒だとみんなの笑顔が一気に見れるので
なんか得した気分でした\(^o^)/
みんな楽しんでた……よね!?!?
なんか若干強引にトランプに誘った感じだったけど、
私が見ていた限りでは部員も子どもたちも
みんなたくさん笑っていました(*^_^*)♪
…さて、ここまででいったい何回「みんな」と言ったでしょうか?(笑)
この日記、やたらみんなみんなうるさい(笑)

楽しい時間は本当にあっという間に過ぎていきますね!



私が担当した女の子は、終始外宮くんを恋しがってました(^^)/
「明日お兄ちゃん来る?」とか、
「お兄ちゃんとトランプする約束してるんだよ♪」など
外宮くんへのたくさんの熱烈なラブコールを聞きながら、
「やっぱり世の中愛だな!」と強く思いました(笑)





What matters most in the world is LOVE.





スポンサーサイト

コメント

No title

俺&子どもM君「せーの、俺ら宿題してましたから~!」
まぁ、俺らは俺らで楽しかったけど♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

びいだま

Author:びいだま
びいだまブログ順番
1.小園、外宮
2.大森、各務 
3.江川、三苫、山本 
4.首藤、中山 
5.田畑、湯池 
6.赤木、久保田 
7.井上、高木 
8.家本、内田、吉田 
9.家弓、谷田、富永

びいだまHPトップ
びいだまHPトップ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
