スポンサーサイト


9月1日の活動報告

いや~、楽しそうですね、神戸旅行!
あ、間違えた神戸研修(笑)
てか、研修の内容よりも観光の方に力入れ過ぎやん\(><)ビシ

と、突っ込んだところで活動報告開始~!

さて、今日の参加者は・・・、一人・・・。
エーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!
ちょっとちょっと~!口頭でだけど、来るって言った人いたよね~
センターの人も困ってたよ~!約束は守りましょう

はい、それでは今日の活動内容です!
今日は、子どもたちと花火をしました

一人だったんで、いろんな子どもたちと一緒に花火ができました
センターの方が花火を使って踊ったときはみんな爆笑でした
花火は30分ぐらいで終わって、その後は子どもたちとおしゃべりをしました

いいだろ~、花火!楽しかったぜ(内心:神戸研修、楽しそうだな・・・)

そういえば外宮君、11日の活動の時のように、またラブコールがありましたよ
女性を待たせてはいけませんよ
・・・、女性と付き合ったことないのに偉そうなこと言ってすいません・・・

テンション下がった状態で、ブログ終わらせてすいません・・・。

byあっくん
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

びいだま

Author:びいだま
びいだまブログ順番
1.小園、外宮
2.大森、各務 
3.江川、三苫、山本 
4.首藤、中山 
5.田畑、湯池 
6.赤木、久保田 
7.井上、高木 
8.家本、内田、吉田 
9.家弓、谷田、富永

びいだまHPトップ
びいだまHPトップ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
