スポンサーサイト


9月肉日 活動報告!!

今日わ八人での活動で下。

二病棟GA五人、一病棟GA三人での活動で下。

僕わ、ブRockでネオアームストロングサイクロンジェットアームストロング砲ヲ作りま下。子ども達摸寄ろ混んでいま下。

他の子ども達わ、絵本ヲ読んだり、トランプヲしたりして、時間ヲ過ごしていま下。

活動後わ皆で将来の夢について話しま下。皆それぞれ立派な夢があって凄いなと思いま下。冨永君わ十位になると言っていま下。外宮君わ僕のRivalになりそうDeath。

施設を出て、ごちゃごちゃがあって、男子だけでいきものがかりのじょいふるに行きま下。男子だけで下。男四人、冨永一人の五人で下。
僕わあんまりしゃべりませんで下。山口先輩わ若い鶏をカラッと揚げた定食で下。ヤスは、鶏を天ぷらにした定食がSold outだったので、若い鶏をカラッと揚げた定食で下。冨永君わ帽子で下。

冨永君は帽子だったので、みんな早く帰ることにしました。

異常で、京の活用奉公を尾張MAX。
スポンサーサイト

コメント

No title

読みにくいです。

まるで帰国子女と
話しているようだ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

びいだま

Author:びいだま
びいだまブログ順番
1.小園、外宮
2.大森、各務 
3.江川、三苫、山本 
4.首藤、中山 
5.田畑、湯池 
6.赤木、久保田 
7.井上、高木 
8.家本、内田、吉田 
9.家弓、谷田、富永

びいだまHPトップ
びいだまHPトップ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
