スポンサーサイト


10月6日活動報告

こんにちは。


初めてブログを書かせていただきます。
1年の高木です。



今日は私にとって久しぶりの活動でした!

鬼のような再試験と、
鬼のような車校の合宿が、
私を縛っていたのです(:_;)

でもそんな地獄のような夏休みは終了(^O^)/

今日はこども達に癒されに来ました!


今日の活動は、16、7人で行いました!

私は、同じ一年生で、免許取って間もないアンジェラの車に乗ってきたのですが、
いゃぁ、生きてて良かったです。


しかし、生きてやって来れたのはいいものの、
久しぶりすぎて、何をしていいかわからず、最初は1年生3人で、
第一病棟と第二病棟を行ったり来たり…

何やってんだかf^_^;



結局、前半はアンジェラとKちゃんとお散歩に行くことになりました。

実は私、お散歩は初めて!

お散歩という手があったのか!!!


Kちゃんとは前にも何度か遊んだことがありましたが、今日のKちゃんが一番楽しそうでしたp(^^)q




後半は、笑顔が素敵すぎるH君と遊びました!

最初はお散歩をしていたのですが、
久しぶりだったので、部屋で遊びたいなーと思い、
私のわがままでしたが、H君と部屋で遊んで貰うことにしました(^O^)/←

木琴(?)で遊んでいたのですが、なかなかお散歩の時ほど笑ってくれません(:_;)

やっぱり私がわがまま言ったのが悪かったのでしょうか(:_;)?
その時、職員さんが、スッとやって来て、
スッとH君を笑顔にして、
スッと帰って行きました。


やっぱり職員さんはすごいなーと思いました!!




帰りはまたアンジェラの車で帰りました!
大学で解散した後もアパートまで送ってもらいました!

そこで!!
なんと!!!!

あの有名な、
「ブレーキランプ5回点滅」
をやってもらったのです!!!


満足です(*^^*)←





10月6日の活動報告でした!

スポンサーサイト

コメント

オレは左折するとき
『ウインカー五回』します

No title

初めてのブログお疲れさま♪

ブレーキランプ5回点滅、よかったね(^^)/
私もやってもらったことあるよ~
・・・・・・お父さんに(笑)


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

びいだま

Author:びいだま
びいだまブログ順番
1.小園、外宮
2.大森、各務 
3.江川、三苫、山本 
4.首藤、中山 
5.田畑、湯池 
6.赤木、久保田 
7.井上、高木 
8.家本、内田、吉田 
9.家弓、谷田、富永

びいだまHPトップ
びいだまHPトップ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
