スポンサーサイト


10月13日(水)の活動報告

こんにちは

はじめてブログを書かせていただきます 
1年の 是松・中村です。



更新が遅くなってしまいすみません。






今週の活動は18人くらいで行いました。


私たちは久しぶりに活動に参加させていただきました。

子どもたちの笑顔が見れてとても嬉しかったです。

やっぱりみんなかわいいです!




初めてMちゃんと遊びました♪
お散歩にいきました。
お散歩をしていると、Mちゃんは電気のついてない
暗い広場に興味津々・・・
真っ暗の中、一緒にぬいぐるみで遊んだり、アンパンマン
の歌をうたいました(・∀・)
暗闇でアンパンマンの絵を見つけた時には手をたたいて笑って
くれてとても嬉しかったです!!



そして、真っ暗の部屋から出て、センター内をお散歩していたら
カメと金魚がいました。

水槽にさわったMちゃんはいきなり金魚が大集合したことに
びっくり!
思わず、笑ってしまいました^ω^





今週も楽しい活動でした。
活動後のジョイフルもおいしかったし、
とってもたのしかったです!
ありがとうごさいました。







10月13日の報告でした。




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

びいだま

Author:びいだま
びいだまブログ順番
1.小園、外宮
2.大森、各務 
3.江川、三苫、山本 
4.首藤、中山 
5.田畑、湯池 
6.赤木、久保田 
7.井上、高木 
8.家本、内田、吉田 
9.家弓、谷田、富永

びいだまHPトップ
びいだまHPトップ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
