スポンサーサイト


10月14日(木)ウマセラ

こんにちは、お久しぶりの谷田です
後期から1年生がブログに参加してくれるようになりました

さて、待望のウマセラが出来ました
ほんまに待望のです
前期は、口蹄疫の影響で出来なかったし、
この間は雨だったし…
約1年ぶりですよ
おまけに、木曜日ということもあって、
参加者少なかったし…
講義とかあるから、これは仕方ない…
結局7人だったと思います。

ウマセラは久しぶりだったので、馬が怖かった子もいたみたいです。
私は2人の子どもと馬に乗りました
馬に乗ると子どもたちおおはしゃぎですよ
「すごいね~高いね~」
とか、声をかけると
「キャー」とか言って喜んでいました
その後、私はウマセラの撮影をしていました
シャッターチャンスが多くて
名前呼んだら笑ってくれました

馬にニンジンをあげることは時間の都合で出来なかったのですが、
みんな、楽しんでくれたと思います


次のウマセラは10月26日(火)ですよ
まだ参加したことがない人、是非参加を

では~
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

びいだま

Author:びいだま
びいだまブログ順番
1.小園、外宮
2.大森、各務 
3.江川、三苫、山本 
4.首藤、中山 
5.田畑、湯池 
6.赤木、久保田 
7.井上、高木 
8.家本、内田、吉田 
9.家弓、谷田、富永

びいだまHPトップ
びいだまHPトップ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
