スポンサーサイト


10月20日の活動報告

こんばんは。
お疲れ様です。


初めてブログを書かせていただく
1年の井上です。


報告遅くなってすみません


20日は11人くらいでの活動でした。



今回初めて先輩方を車で送らせていただいたのですが
フロントガラスが全部曇るという
まさかのハプニングが起きてしまいました


危険な目にあわせてしまってすみませんでした


スムーズな運転目指します(;_;)!



私は子どもたちと遊ぶ部屋のほうにいたのですが
いつもより人数が少なかったので
なんだか静かでした(^_^;)


この日は2病棟の男の子と遊びました。


この男の子は笑顔がとても素敵で
一緒に遊んでてかなり元気をもらえました(^^)

何が好きなのかわからなかったので
タンバリン叩いたり
散歩したり
絵本読んだり・・・


いろいろなことをして遊びましたが


1番笑ってくれたのは
いないいないばあのような遊びでした。


私が本で顔を隠して
そこから目を大きく開けて突然顔を出すと
とても笑ってくれました


調子に乗って何回もしました(笑)


やっぱり子どもの笑顔は最高です!


以上で終わります。















スポンサーサイト

コメント

No title

私も、フロントガラス曇った時絶対テンパると思う(笑)
だから気にしないで~~~\(^^)/

No title

同じく~!!
私、すでにペーパーなりかけてる奴なので(^^;
わいわい出来て楽しかったよ♪

No title

フロントガラスの曇りを取るときって、暖房と冷房のどちらが効果的?外の気温に関係あると思ったけど、別にそういうわけではなさそうだし・・・。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

びいだま

Author:びいだま
びいだまブログ順番
1.小園、外宮
2.大森、各務 
3.江川、三苫、山本 
4.首藤、中山 
5.田畑、湯池 
6.赤木、久保田 
7.井上、高木 
8.家本、内田、吉田 
9.家弓、谷田、富永

びいだまHPトップ
びいだまHPトップ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
