スポンサーサイト


3000回突破記念!!!

こんばんは私あっくんが、勝手に!そして、一人で!!盛り上がっている記念ブログを書きます

もうすぐ部長にマジギレされるかもしれませんが
それか、もうすぐいなくなるから放置されているかもしれません(笑)

さて、本題に入ります!
ついに、びいだまのホームページの閲覧回数が3000回を突破しましたー

今回はさらに短く、5ヶ月で達成しました
いつもごらんになっている皆様!本当にありがとうございます!!
まぁ、3000回のうち、びいだま部員が何回占めているかは置いといて

そういえば、前回の記念ブログの時に2000回連打するって言ってたけど、マジでしたの?今更聞きますが(笑)

さてさて、今回は何をしましょうか?前回は滑った感じだったので、慎重にいきたいと思います!

えーっと、うーんと・・・、ネタがなーい!!
これは困ったどうしよう

・・・、そうだ!お知らせがあります!!
この前(11月6日)、「わけもん!」という番組でびいだまが紹介されました!ほとんど部長が出てました。動画配信できればよいのですが、残念ながら今回はできませんやり方がわからないです。
てなわけで、僕と僕の友達の感想を少し書きます!

僕からは一言、感想を述べます。まずは部長!お疲れ様ですびいだまに対する熱い思いが、多くの方に伝わったのではないでしょうかしかし、これだけは言わせてもらいたい!部長、オープニングでの格好がみたんなか(だらしない)よ!
では、僕と友達のやり取りです

友達O君(自己紹介の映像で)「なんで部長さん、帽子かぶってんだよ!」
僕「知るかーい!」
O君「絶対最近かぶり始めただろ!」
僕「ビミョー」

もう一つ。
友達I君(電話で)「やまぐっさん(僕のこと)テレビに出てるだろー」
僕「えーっと、ワンセグでみている時に電話かけてこられたら見れないかな」

こんな感じでした(ほとんどテレビの内容と関係ないし

こんなびいだまですが、これからもよろしくお願いします

そして、最後にお知らせ。今、びいだま犬育成のための愛犬教室を行っています!次回は第3回目!!とうとう折り返し地点に到達します!みんなで、頑張っていきましょう
そして、11月20・21日は宮大の学園祭!たい焼きを売りますので、ぜひぜひお越しください!!

では!4000回記念の時にまた会いましょう!!(このペースなら何とか・・・)
スポンサーサイト

コメント

おめでとう☆

3000カウントおめでとう♪
前回の愛犬教室に参加できなくて本当に残念でした。

しかし、たい焼きだけしか売らんと??
たしか・・・ツイッターのツイートで焼きそばの食券つくってた様な気が・・・(*^_^*)

カメラを前にあんなに頑張ってたんだから、トミィに「おつかれ」くらい書いた方が良かったのでは無いでしょうか?
閲覧数3000オメ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

びいだま

Author:びいだま
びいだまブログ順番
1.小園、外宮
2.大森、各務 
3.江川、三苫、山本 
4.首藤、中山 
5.田畑、湯池 
6.赤木、久保田 
7.井上、高木 
8.家本、内田、吉田 
9.家弓、谷田、富永

びいだまHPトップ
びいだまHPトップ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
