スポンサーサイト


3月1日の講演会の活動報告

皆さん、こんにちは。3月1日の講演会についての報告をします。

3月1日は宮崎市内の「ガガエイト」にてびいだまの紹介と中塚先生による講演の二部構成の講演会を行いました。

当初は人数が集まるかドキドキでしたが61名の方が見に来てくださいました!(^^)! ありがとうございました(^-^)

中塚先生による「犬の老いじたく」ではたくさんのワンちゃんのお話が聞けて、犬を飼ったことがない私も興味津々でした☆

最期まで責任を持って飼うということはやはり簡単なことではなさそうですが、先生のお話の中に出てきた飼い主さんたちは皆さん、ワンちゃんを家族の一員として最期まで大切にしていらっしゃって、ワンちゃんもその気持ちに応えようと頑張っていて、とても心が温かくなりました。

最後になりましたが、中塚先生をはじめ、三澤先生、OB 、OGの先輩方、びいだま社会人部の皆様、本当にありがとうございました。

のん先輩、たけ先輩、ゆみ先輩、あっくん、かよちゃん、やす、きり、いろいろと助けられました。ありがとうございました(^_-)-☆



今年度のびいだまの活動はこれで終わりですが、来年度からも引き続きよろしくお願いします。


by  ヒメ子

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

びいだま

Author:びいだま
びいだまブログ順番
1.小園、外宮
2.大森、各務 
3.江川、三苫、山本 
4.首藤、中山 
5.田畑、湯池 
6.赤木、久保田 
7.井上、高木 
8.家本、内田、吉田 
9.家弓、谷田、富永

びいだまHPトップ
びいだまHPトップ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
