スポンサーサイト


11月16日 活動報告!!

半分くらい書いてたのに
間違ってパソコンの戻るボタンを押してしまって
全部書き直し・・・カナシスギル・・・
デモガンバッテサイショカラカク・・・ヘヘッ!!

自分の番だということをすっかり忘れていて
一日遅れてしまいました(汗)
すみません(><)

久しぶりにびいだまブログを見ましたが
今更だけど、ブログの順番のところ
僕だけ一人ぼっち・・・寂しいゼ!!ヘヘッ!!

昨日、山口先輩に
「最近上村君が書いてないから、今日のブログは上村君で(笑)」
って言われたときに
「急にかよ(汗)」
って思ってたけど、順番的には
きりの後は僕ってことに気づいた今日この頃・・・

知ってたのか!!おい、山口先輩!!知ってたのか!!
昨日、ブログ書くのを断ってたら
「いや、きりの次だから上村君やろ(笑)」
って言うつもりだったのか!!

まぁ先輩はそんな人じゃないんですけどね。

昨日の活動は15人くらいでの活動でした。
・・・ほらぁ(汗)
急に書けって言うから
ちゃんと人数把握できてなかったじゃないですかぁ(汗)
狙いだったのか!!おいっ、山口先輩!!これが狙いだったのか!!
書かせておいて
「ちゃんと人数把握してないとか、ダメやろ上村君(笑)」
ってあざ笑うつもりだったのか!!

まぁ先輩はそんな人じゃないんですけどね。

僕は、学習指導の方に行かせたいただきました。
僕の担当した子は、宿題が1問だけだったのですぐ終わりました。
時間がいっぱい余ったので魚編のつく漢字を書きました。

最近の若い子は、まぁいっぱい知ってるのね!!
僕は5個ぐらいしか、いや、5個も書けなかったかも(汗)

魚編の漢字が書けないなんて
僕は21年間、何をしてきたんだorz

あと、字がうまい!!僕が担当した子は
行書体まで書いてみせやがった!!
僕はというと、楷書で書いてるつもりなのに
行書みたいな字になってしまう有様orz

楷書体すらまともに書けないなんて
僕は21年間、何をしてきたんだorz

はっ!!まさかこれが山口先輩の狙いだったのか!!
書かせておいて
「自分の字の汚さと、魚編の漢字についての
 知識の無さを恥じてしまえ(笑)」
ってあざ笑っているのか!!

まぁ先輩はそんな人じゃないんですけどね。

そんな感じで活動は終わりました。


活動後は、学際の準備でした。
看板、すごいですね!!
まるで3Dテレビを見ているかのような
あの今にも飛び出しそうな鯛!!
そして、ホントに飛び出してしまったピザソース。
焼く方の人達も大変そうでした。
でも、すごくおいしかったです♪
土曜日は買いに行きますね♪
日曜日は、役に立たないかもしれませんが
僕も手伝いに行かせていただきます。
皆さんよろしくお願いします。
そして、学際がんばって下さい♪

では、今日はこのへんで。
皆さん、寒さが増してきているので
風邪などには気をつけてくださいね。

では、今日はこのへんで。
皆さん、朝晩冷え込むと思うので
寝るときは暖かくして寝ましょう。

では、今日はこのへんで。
次こそ本当に終わりだからね!!

では、今日はこのへんで。

By上村
スポンサーサイト

コメント

No title

うわ~、俺のこといっぱい書いてある♪
いくつか言いたいこと書きますね!
1.たま~にブログに、「途中まで書いてて消しちゃった」て書いているけど、実はその文章は残っています。右にある「管理画面」クリック!→左にある「過去の記事の管理」クリック!!→記事一覧の中で自分が書いてた記事の編集をクリック!!!これで問題解決です♪
2.上村君、一人でもいいじゃないか!僕なんて名前すら無いんだぜ(笑)そして、一年生の名前も・・・。
3.「きり君の次だから・・・」は冨永君につぶやきました(笑)
4.人数は正解です!お見事!!
5.字はぜっっっっったい、僕の方が汚いです(笑)そして書かせた覚えはない(笑)
6.訂正とお詫び
  16日の活動→17日の活動
  学際→学祭(2箇所)
  申し訳ありませんでしたv-436

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

びいだま

Author:びいだま
びいだまブログ順番
1.小園、外宮
2.大森、各務 
3.江川、三苫、山本 
4.首藤、中山 
5.田畑、湯池 
6.赤木、久保田 
7.井上、高木 
8.家本、内田、吉田 
9.家弓、谷田、富永

びいだまHPトップ
びいだまHPトップ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
