スポンサーサイト


THA学園祭!!

何てこっ鯛!!

皆さん、学園祭お疲れ様でした♪
具無しのたい焼きを引いてしまって
ブログを書くことになった上村です。

不思議な気分です。
3日あるうちの1日しか来てないのに
学園祭についてのブログを書く上村。
でも、書くからには、今日のことだけでも
しっかり書こうと思います♪

今日は朝8時から活動を開始しました。
僕は2番目に集合しました。
ちなみに1番目は谷田さんでした。
ちなみに3番目は内田さんでした。

大体そろったところで、準備を始めたんですが、
僕は山口先輩とドーナッツキャッチに出てしまいました(汗)
商品を持って帰れず、準備もろくにせず、すみませんでした(><)

その後は、しっかり店のお手伝いを始めました。
暑い中、声を張って呼び込みしたり、たい焼き焼いたりと
皆一丸となって頑張っていました♪

上村のおじさんは
外に出て、中で座って休憩、外に出て、中で座って休憩
といった感じで、体力の衰えを如実に感じながら呼び込みをしました。
皆若いですね(^^;)

そして時が過ぎ、ついにたい焼きが完売しました!!
あの瞬間は皆嬉しそうでした。

その後片づけをして、最後に部室で残りの材料でたい焼きを焼いて食べました。
おいしかったんですが、まさかそのたい焼きで僕がブログを書くことになるとは
その時はまだ、誰も知るよしはなかった・・・

そしてついにその瞬間が訪れた!!
具無しのたい焼きを引いてしまって
ブログを書くことになった上村です。

不思議な気分です。
3日あるうちの1日しか来てないのに
学園祭についてのブログを書く上村。
でも、書くからには、今日のことだけでも
しっかり書こうと思います♪

今日は朝8時から活動を・・・
同じ内容は繰り返さなくていいですね(^^;)

僕ははぶられ上村・・・
ブログを書いてるときに起きた出来事なので気にしないでください(笑)

では、全然学祭の様子が出ていないかもしれませんが
ここでブログを終わりたいと思います。

皆さんおやすみなさい。
スポンサーサイト

コメント

No title

ちなみに僕は1番目にブログを見て、1番目にコメントしました(たぶん)。
ちなみに僕たちの学科のバザーは2番目に商品が完売しました(たぶん)。

みなさん、お疲れ様でした!
うたた寝して、今目が覚めたあっ君でした(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

びいだま

Author:びいだま
びいだまブログ順番
1.小園、外宮
2.大森、各務 
3.江川、三苫、山本 
4.首藤、中山 
5.田畑、湯池 
6.赤木、久保田 
7.井上、高木 
8.家本、内田、吉田 
9.家弓、谷田、富永

びいだまHPトップ
びいだまHPトップ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
