スポンサーサイト


3月2日 追いコン

追いコンお疲れ様でした。幹事を務めさせて貰ったものですが、追いコンはいかがだったでしょうか?

私の感想を言いますと、準備から終わりまでいっぱいいっぱいでした…直前になって不安になる事が多くて大変でした。次に宴会を開くときはもっと皆さんの力を借りて余裕のあるものにしたいと思います。追いコン自体は一応うまくいって(皆さんのお陰で)、とても楽しいものになりました。

また、今まで会った事が無かった4年生の先輩に会う事ができサークルの事や就職の事を聞く事ができとてもよかったです。卒業した後もびいだまで学んだ事を生かし頑張って下さい。

そして、びいだまでお世話になった大学院の先輩方、来年度から一緒に活動出来ないと思うと寂しいです。しくしく…できたらまたびいだまに足を運んでもらうと嬉しいです。

追いコンの時は、酔ってて大事なことを言い忘れてました。ご卒業おめでとうございます

最後に、裏方で私のサポートをしてくれた先輩方お疲れ様でした

では、また楽しい企画を考えておきます。その時は是非

by やす
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

びいだま

Author:びいだま
びいだまブログ順番
1.小園、外宮
2.大森、各務 
3.江川、三苫、山本 
4.首藤、中山 
5.田畑、湯池 
6.赤木、久保田 
7.井上、高木 
8.家本、内田、吉田 
9.家弓、谷田、富永

びいだまHPトップ
びいだまHPトップ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
