スポンサーサイト


12月8日(水)の活動報告

こんばんは
1年の中村です。


今日の活動は約10人で行いました!

療育センターはクリスマスの飾りつけがとってもきれいでした
先週はすごいイルミネーションもあったということで、
わたしも見たかったなあと思いました。

今日は私は久しぶりに1病棟のこどもとあそびました!
とても笑顔がステキな男の子でした

ボールで遊んだり、絵本を見たり、歌をうたいました。
でも一番笑ってくれたのが、わたしの顔でした
変な顔をして見せると声をあげて笑ってくれました(笑)
たのしかったです!



そして今日びっくりしたことがありました。
私が最後に会ったときは車いすにのっていた女の子が
楽しそうに元気に歩いていました!
ほんと嬉しかったです




あと、今日は嬉しい重大な発表があります。


びいだまの新部長が決まりましたっ!

アンジェラさんです
(赤木エリちゃん)


アンジェラさんの率いる来年度のびいだまは
大きくかわりそうです!
なぜかというと、
アンジェラさんが「びいだまを運動部化する!」
と言っていたからです

帰りの車の中や駐車場で運動部化したびいだまを
再現してみましたがなかなか厳しいです

でも、大変な役職を引き受けてくれたアンジェラさんに
私はどんなにつらくてもついていこうと思います
アンジェラさん部長になってくれてありがとう。


では、12月8日の活動報告でした




スポンサーサイト

コメント

アンジェラ部長(笑)
がんばれ部長
帽子は必須だ

No title

女の子が部長になるのは7,8年ぶりだな!
頑張れ~♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

びいだま

Author:びいだま
びいだまブログ順番
1.小園、外宮
2.大森、各務 
3.江川、三苫、山本 
4.首藤、中山 
5.田畑、湯池 
6.赤木、久保田 
7.井上、高木 
8.家本、内田、吉田 
9.家弓、谷田、富永

びいだまHPトップ
びいだまHPトップ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
