スポンサーサイト


12月22日 活動報告

久しぶりに書かせていただきます、家本です

今日の活動には、11人の参加だったと思います。


かなり久しぶりの参加で不安でした
でも、一緒に遊んだり絵本を読んだりすると、楽しそうに笑ってくれました
その子の笑顔がとても可愛くて、楽しく活動出来ました(*^.^*)
子どもたちの力ってすごいなと改めて感じました!

そして、なぜか多かった散歩してた人
途中で話しかけてみたり、金魚や亀みたり…
そういった気分だったのかな?

もうすぐクリスマス
皆さん素敵なクリスマスを☆
そして、すぐに2011年がやってきます
やり残したことはないですか?
みんながよい新年を迎えられますように

以上で活動報告終わります!
ありがとうございました☆

スポンサーサイト

コメント

No title

なっちゃん、気をつけて帰ってね!
よいお年を~(^^)/

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

びいだま

Author:びいだま
びいだまブログ順番
1.小園、外宮
2.大森、各務 
3.江川、三苫、山本 
4.首藤、中山 
5.田畑、湯池 
6.赤木、久保田 
7.井上、高木 
8.家本、内田、吉田 
9.家弓、谷田、富永

びいだまHPトップ
びいだまHPトップ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
