スポンサーサイト


1月12日活動報告!

お疲れ様です(´・ω・`)

読み聞かせと前後してしまいましたが、
1月12日の活動報告をさせていただきます(●`・ω・)ゞ
次期副部長、ぎーたかです



この日集まったのは13人!
そのうち1年生は私含め2人でした。


この日の私の担当はIちゃん!
お初にお目にかかりますた。

ずっと下向いてるし、話しかけても反応ない。
寝てるのかと思いきや、起きているご様子…

前途多難でございます(;´д`)


何で遊んだらいいかわからず、
かつ最近おもちゃの量が少ない…

まぁ、お散歩フラグだよね(●´・д・)


いつも通り次期部長、アンジェラと4人でお散歩。

廊下に出ると、さっそくジェダイ先輩が走ってた。

…元気だなぁ。


とりあえず散歩するけど、Iちゃんずっと下向いて黙りっぱなし…

話しかけたり、手を繋いでみたりするが、無反応(-_-;)彡

その上、手を繋ぐと、Iちゃんの爪が食い込む!!!

Iちゃん、
イタイ!イタイ!イタイ!イタイ!イタイ!
(´:ω;`)(´:ω;`)(´:ω;`)


その間にもジェダイ先輩は走っていた…



その時、Iちゃんが少しだけ笑った!

何!?何がツボったの!?


ジェダイ先輩がそんなに面白いかったか!?
廊下の写真に反応したのか!?
外が暗くなって鏡になったガラスに興味が!?


いろいろ考え、試してみた結果、
Iちゃんはどうやら、自分が走りたかったみたい。


私が猛スピードで車椅子を押すと、
もうキャァキャァとすごく嬉しそう!!

嬉しくなった私は、
廊下を猛スピードでグルグル回ったり、
後ろ向きで走ったり、
急に方向転換してみたり、
車椅子を回したり、


もう、

もう、




すごく疲れました…orz←


少しでもスピードを緩めると、
Iちゃん、爪で攻撃!

すみませんちゃんと走ります


こんなに運動したのは久しぶりです




で、とりあえず活動が終わって、
みんなでお茶を飲んでいる時に、
埼玉土産「ねぎみそ煎餅」を配らせていただきました!

なんと、ねぎみそ煎餅、1箱12枚しか入ってない
今日は私含め13人だったので、ギリギリ足りました!!
良かった


でもなんか、ショボイお土産で申し訳ないです…


今度は埼玉土産ではなく、東京土産を買ってきますね




では!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

びいだま

Author:びいだま
びいだまブログ順番
1.小園、外宮
2.大森、各務 
3.江川、三苫、山本 
4.首藤、中山 
5.田畑、湯池 
6.赤木、久保田 
7.井上、高木 
8.家本、内田、吉田 
9.家弓、谷田、富永

びいだまHPトップ
びいだまHPトップ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
