スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

1月19日の活動報告とお知らせ

こんばんは
2週間前の活動報告ですが、一人だったんで、書くかどうか悩んでましたが、少しだけ書きます。

この日は一人だったんですが、その理由は・・・、

子どもたちがインフルエンザに・・・

未だに療育センターで、猛威を振るっています

一病棟では、みんな大丈夫だったので、一病棟の子どもたちと遊びました
最初は、子どもが二人だったのに、徐々に増えてきた
まぁ、センターの方も一緒だったので、安心でしたけど

その日の一番印象的だったことは、話すのが苦手な女の子Nちゃんが、新しくできるようになったことを見せたくて、ちょっと他の子どもの方を見ていた僕に言った一言。

「ねー!見ててよ」

メッチャかわいかった
文章では伝わらないかもしれませんが、かわいかったんです!
ドドスコからのラブドキューンってやつですかね
去年の流行語だった気が・・・。

そんな一日でした♪

さて、お知らせです。
最近は、インフルエンザも猛威を振るっていますが、新燃岳と言う火山も猛威を振るっていますそして、鳥インフルエンザも・・・。
被害が最小限に収まることを心からお祈り申し上げます。

これらの理由から、僕らも活動を自粛しています。そのため、1月26日及び、2月2日の活動は中止となりました。
残念です。
今年卒業する僕は、びいだまのメンバーにも子どもたちにも会えない日々が続いている。
さすがに寂しい(T▽T)
ざびじいよー(T▽T)
そして、明日がおそらく活動最後のはずだった・・・。
来週からテストで、再来週から春休み・・・。

ハァ・・・。

インフルエンザのバカヤロー!

まぁ、どうしようもないので、次会うときの子どもたちの笑顔を楽しみにしときます!
皆さんもインフルエンザ等に気をつけながらも、良い日々をお過ごしください

ンジャバ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

びいだま

Author:びいだま
びいだまブログ順番
1.小園、外宮
2.大森、各務 
3.江川、三苫、山本 
4.首藤、中山 
5.田畑、湯池 
6.赤木、久保田 
7.井上、高木 
8.家本、内田、吉田 
9.家弓、谷田、富永

びいだまHPトップ
びいだまHPトップ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。