スポンサーサイト


4月8日の活動報告

更新がおそくなりましたが21年度の最初のびいだまの活動を報告したいと思います。

今回はびいだま部員5名、新入生が5名の計10名の活動になりました。2桁の人数で活動するのは久しぶりです。新入生は見学という形で今回の活動に参加してくれました。ちなみに外部の方との連絡係は僕です。新入生の方とのメールでの連絡で普段使わない絵文字を使うのは少し大変でしたが結構新鮮で楽しいですね(^_^)

今回の活動は図書室での勉強、食堂で子どもとの交流でした。参加する部員の数が多いと多くの子ども達と交流することができ、なにより子ども達がうれしそうなのでもっと活動に参加してくれる人を募っていきたいと考えています。

ちなみに今回の僕の活動ですがいろいろ手を尽くしたのですが担当した子の興味を引く遊びが出来ずに時間だけが過ぎ去っていきました…。次回、その子の担当になったときはその子の笑顔が見られるようにがんばろうと思います。

すこしお堅い文章になってしまいましたが21年度最初の活動報告なので今回はこの辺で。

by きり

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

びいだま

Author:びいだま
びいだまブログ順番
1.小園、外宮
2.大森、各務 
3.江川、三苫、山本 
4.首藤、中山 
5.田畑、湯池 
6.赤木、久保田 
7.井上、高木 
8.家本、内田、吉田 
9.家弓、谷田、富永

びいだまHPトップ
びいだまHPトップ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
