スポンサーサイト


2月19日の活動

こんちわ!!

19日は 『清武町ボランティアのつどい』でした!

・参加者
部長 てぃむ 外宮 ぼく

・やったこと
ゴミ拾い
市長のいい話
副市長のいい話
レクリエーション
お楽しみ抽選会
でした☆

まずね、
ゴミ拾いわね

子供達とか大人達と
2つの班に分かれて
公園まわりとかを
ゴミ拾いでした!


-------考察-------
子供達は 危険回避能力が未発達で 大人がしっかり注意して見ないといけない

笑いあり涙あり
ポロリありの
ゴミ拾いでした☆


Next....
mayoral speach..
すっごい眠かった(^^)

イイ話だったよ!!たぶんね


んで ミニゲームとかして抽選会したー

僕と外宮は
寝袋という名前の
アルミホイルが当たりました

ティムは ラーメンセット
髭には オカキが当たりました(´Д`)


べらぼーに楽しかった。

昼ご飯のgareageも
うまかった。

以上だな。うん(゚_゚)


あっ...
部屋決まりました!!!!

南宮崎駅近くのラブホ近くです\(^O^)/Yahoo!

次の家の名前は『愛の巣窟』に決まりだね

昔 ラブホって意味が分かんなくて お母さんに聞いて 困らせたのが出会いのきっかけ((←ぴゅあー


今では ご近所さんになるほど仲良くなりました☆

コレからも ボクとラブホをよろしくお願いします(^^)


ちゃんちゃん。
スポンサーサイト

コメント

No title

ぴゅあー(^^)
しかし今となっては…(笑)

部屋決まってよかったね♪

No title

アルミホイルは俺も買ったな~

てか、やっぱホテル強調してるじゃん!(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

びいだま

Author:びいだま
びいだまブログ順番
1.小園、外宮
2.大森、各務 
3.江川、三苫、山本 
4.首藤、中山 
5.田畑、湯池 
6.赤木、久保田 
7.井上、高木 
8.家本、内田、吉田 
9.家弓、谷田、富永

びいだまHPトップ
びいだまHPトップ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
