スポンサーサイト


2月22日 読み聞かせ


こんちわ!!

遅刻者 小園です。
電話で起きました。
すいません(-ロ-;)
殺さないでください。


昨日は 跡江保育所にて
絵本読み聞かせでした☆


参加者
部長 かゆみん てぃむ
かなちゃむ 外宮 ぼく



行きの車内でかゆみんは
アニオタという事実発覚


んで読み聞かせ~~


遅刻のせいかいきなり
読み聞かせ開始!!!


ボクは自由に(勝手に) 写真とったり話したり よそ見してました。


ボクが部長だったら ぶちギレてると思います



司会は外宮 まぁまぁでした。 今後の成長を期待して...36点!!!!



絵本は てぃむ かなちゃむが読み聞かせ☆



車イス講習は 富永。
なぜしちゃいけないのか?とゆー疑問には 実技で答えた方が Inputされやすいんだろーな(^^)
百聞は一見に如かず。

先生を見習おう!!



ちっちゃい子が多かったとゆー印象があったね☆

今度は、子供達の緊張を早めに緩めさせるようにしたいっすなぁ!!


こんな感じでした~
報告おわり!!

ちゃんちゃん(^^ゞ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

びいだま

Author:びいだま
びいだまブログ順番
1.小園、外宮
2.大森、各務 
3.江川、三苫、山本 
4.首藤、中山 
5.田畑、湯池 
6.赤木、久保田 
7.井上、高木 
8.家本、内田、吉田 
9.家弓、谷田、富永

びいだまHPトップ
びいだまHPトップ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
