スポンサーサイト


3月16日の活動報告

はい、またまたまたまたブログを書くことになった、あっくんです(-。-;)
今回は別にじゃんけんに負けたわけでなく、強制的に書かされています。
「じゃんけんしたってどうせ負けるだろ!」byやす
とのこと。
負けることにびびったんですね、みんな(笑)
せっかく、戦いの神が目を覚ましたというのに、残念だ!











へОへ
  | 
   />


まぁ、これで来週はじゃんけんになったとしても、負けることはないからいいか(笑)


さて、活動報告の前に大事な報告!
東京に行っていた内田さんですが、昨日メールで無事に宮崎に帰ってこれたとのことです!
元気そうで一安心しました(///∇//)
トミィも、ブログを見てみると無事九州に帰ってきて、福岡で元気にチャリをキコキコしてます(笑)
しかし、未だに地震は続いている・・・。何日か前には九州でも震度1の地震あったし・・・。
油断できませんな・・。
そして一日でも早く、安心してすごせる日が来ることを祈り申し上げます。

さてさて、活動報告に移ります!
今回は5人での活動!
食堂でそれぞれ遊びました。
みんな絵本や紙芝居の読み聞かせとかトランプをして遊ぶ中、一際激しい戦いが繰り広げられていた・・・。

オセロだけど(笑)
僕は一緒に遊んだ子とオセロをしました。
まだ、ルールを覚える途中みたいだったので、教えながらしました♪
ん?まてよ、おいらに教えながら自分の手を考えるという同時進行は可能だろうか(いや不可能だ)←反語

結果・・・
42対22で惨敗・・・orz
女の子の方は喜んでくれてよかったけど・・・、惨敗・・・orz

ウゥ・・・(TへT)
どうせ俺は不器用さ!

一戦するだけで、30分以上かかった!
夢中になると、子どもの集中力ってすごいなぁ~と改めて思った
オセロしかしていないから、書くこと少なくなったけど、お互いに十分楽しめたから良かったー(≧▽≦)


活動が終わり、みんなで定食屋にご飯食べに行ったのですが、そこでハプニングがΣ(・ω・ノ)ノ!
片平かーが外宮かーの電波をジャックしちゃったぜ
「けい〇おん!!」の音楽が流れ始めた(笑)
ただ、距離によって電波が拾えないことがあって・・・
「テテテッテッテ テーテテ・・・あいうぉんちゅー♪」

歌変わっとルー>(゚Д゚;)

片平かーの「あいうぉんちゅー♪」が流れたのです(笑)

さらに・・・
「トゥトゥトゥルルー
 
 トゥトゥトゥルルー 
 
 トゥ 

 トゥ

 トゥ 


 スカパー



∑(゚Д゚;)

せ、宣伝はじめちょる!
片平君と谷田さんは頑なに否定しましたけど、僕には聞こえたのです。

きっと・・・

外宮クンは、スカパーの回し者なのです。
冷静に分析しました「(□-□)キリッ
車も広告収入で購入したのかと・・・(※全て妄想。気にしないでください。)

長くなったけど、最後の話。これは3週間前に遡る・・・。
活動報告では
俺「みんなとどこかに行きたいな~」
K「ジョイフルに来たじゃないですか!」
俺「いや、卒業旅行の話で・・・」
K「自分だけバングラデシュに行ったじゃないですか!!」
まで書いたけど、実は心の中で続きが・・・
俺(心)「エーン、Kに怒られたー(;_;)しかも、誘っても来ないパターンだな、これは(_ _|||」

みんなで熊本の阿蘇とかに行くのもいいなぁ~って思っていたけど、もういいもん
いじけて一人旅してやるーヽ(`Д´)ノ

というわけで、明日(19日)から四国に行ってきます。
探さないでください。いろんなことから逃避しますので。
いつもより長くなって申し訳ありません。
終わり。
スポンサーサイト

コメント

No title

電波ジャックウケましたね(笑)
ニュースっぽいやつも面白かったです…
送ってもらった時は、
どこぞの車かわからんとこから拾ってましたよ(^^;
モコちゃん頑張って……。

UVERworldの「超大作+81」って曲ですよ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

びいだま

Author:びいだま
びいだまブログ順番
1.小園、外宮
2.大森、各務 
3.江川、三苫、山本 
4.首藤、中山 
5.田畑、湯池 
6.赤木、久保田 
7.井上、高木 
8.家本、内田、吉田 
9.家弓、谷田、富永

びいだまHPトップ
びいだまHPトップ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
