スポンサーサイト


4月6日 活動報告

ジャンケンに負けてしまって
活動報告する事になった
家本が新学期初の活動を
報告します(^^ゞ


今回の活動は8人でした

私は、漢字のお勉強を一緒にやりました。
最初の方はしっかりやっていたのですが、雰囲気に慣れてきたのか…
ご後・前ご・国ごの「ご」の字を正しく書くと言う問題。
「分かった!」とすべて「五」と書いて、本人ニコニコ(^^) 私びっくり(゚Д゚)
そんな時、ボールが飛んできたので、「終わったら投げていいよ」って言ったら、すぐに正しく書いて宿題終了
しっかり分かっていたようでした

楽しかったけど、ちょっと困ってしまった活動でした
これで活動報告終わります!



今年は、一年生どれくらい入ってくれるかな?
スポンサーサイト

コメント

いつも通り、楽しく活動しているようで、何よりです。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

びいだま

Author:びいだま
びいだまブログ順番
1.小園、外宮
2.大森、各務 
3.江川、三苫、山本 
4.首藤、中山 
5.田畑、湯池 
6.赤木、久保田 
7.井上、高木 
8.家本、内田、吉田 
9.家弓、谷田、富永

びいだまHPトップ
びいだまHPトップ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
