スポンサーサイト


新入生!

みなさん、お久しぶりです!
この度、副部長に就任いたしました、ぎーたかです^^

今日は私自身かなり久しぶりの活動でしたが、
なんと!今日は!新入生が来てくれたのです♪

今日来てくれた新入生は7人!
そのうち5人は、私が声をかけた学科の後輩!
(若干先輩の圧力を使った感は否めないけど…^^;)
また、一人は学生委員活動の時話した子でした♪
私の人望かしら??←


さてさて、
今日は部長アンジェラが休み(というか、4月中は休み)なので、
副部長である私が部長代理を務めました!!

まず、最初の車割・・・
なかなか手間取ってしまいました・・;
無事療育センターにたどり着いたものの、
子供と新入生と部員の割り当てにアタフタ…
手際悪くてスミマセン><

ある程度前半の仕事が終わった後は、
Kちゃんに絵本の読み聞かせ♪
Kちゃんちょー久しぶりだぁぁぁぁぁぁ;∀;
私のコト覚えてるーーー???
覚えてないねー;∀;ごめんねー;;∀;;
Mちゃんにも会えてぎーたか満足!!


その後、元部長のジェダイ先輩にいろいろ助けていただきながら、
無事、仕事終了!

活動後に新入生をジョイフルに連れて行きました^^
新入生を覚えy…って、ほとんど知り合いなんですけどね^^





まぁ結局何を伝えたかったかというと、


アンジェラ早く帰って来てぇぇぇぇぇえええええ!!!!!





スポンサーサイト

コメント

ぎーたか(高木さん)
かれおつ(おつかれ)

ジェラアン(アンジェラ)
ニトリやめてしまえ(178?)

No title

先輩まぁまぁ^^;

順調に後輩が入っているようですね。
この調子で頑張って!

No title

はい!ありがとうございます^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

びいだま

Author:びいだま
びいだまブログ順番
1.小園、外宮
2.大森、各務 
3.江川、三苫、山本 
4.首藤、中山 
5.田畑、湯池 
6.赤木、久保田 
7.井上、高木 
8.家本、内田、吉田 
9.家弓、谷田、富永

びいだまHPトップ
びいだまHPトップ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
