スポンサーサイト


4月17日 活動報告

こんばんは
少し時間が空いてしまいましたが、
今回はなんとか無事に自転車旅行から帰還したトミィがお送りします。

さて、さっそく4月17日(日)の活動についてですが、
この日はアニセラ、びいだま犬認定試験、総会となかなかボリュームのある内容でした。

順を追って報告しますが、準備は朝から行っていたので、話は朝9時当たりからスタートします。


・9時
総会資料のホッチキス止め in部室

3年2人と2年2人でやりました。
あれって1人でやると辛いんだよね~
30分くらいで終わったので、その後総会についての打ち合わせ

・10時
犬選定打ち合わせ in獣医棟会議室

10時からは中塚先生、顧問、副顧問の先生方と部員で話し合いを行いました。
議題は、現在の状況の確認、新規の方々の犬の現状と対策、その他アニセラについてや、
今年度のチャレプロについてなどです。

話し合いには、獣医の一年生の子が3人も来てくれました^^

なかなか難しい話もしてたけど、大丈夫だったかな?

・13時半
アニセラ開始

その後、2人の一年生を追加してアニセラへ出発

認定試験の準備をしながらだったので、ちょっとバタバタしちゃいました。

自分はいつも元気いっぱいの子を担当したのですが、今日はいつにも増して元気いっぱいw
アニセラでうれしいのかな?

休憩のレクレーションでは、だるまさんが転んだをして盛り上がりました。

なんか定番にして、外す事がないよね^^

一年生の子達も楽しんでくれたかな?


・14時過ぎ
びいだま犬認定試験

更新試験はもうみなさんクリアしてたので、今回は新規の方だけ。
ビビちゃん、モモちゃん、りゅうくん、大吉くん


結果は・・・・

全員合格!!

おめでとうございます^^


来月からのアニセラがとても楽しみです


・15時
総会

毎年総会は5月にしてましたが、
今年はちょうど中塚先生や多くの社会人部の方々が参加されるので、
4月のこの日に総会をすることになりました。

準備大変だったけど・・・

昨年の活動報告の資料を作っていると、やはり昨年は活動が多かったのだな~っと実感
去年の資料は一枚で収まったけど、今回は収まらなかったので二枚


先生方からのさまざまな指摘もありながら、なんとか総会も無事終了


やっとこれで、形式的には役員が終了した~!!
結構肩の荷が下りた気分w

ま、でも結局2年生が独り立ちできるまで色々サポートしなきゃならんだろうけどね~
2年ガンバ!!


では、今回の活動報告はこれにて終了

・・・・明日活動いけるかな~
スポンサーサイト

コメント

No title

更新試験に合格された皆様におめでとうございますとお伝えください。
総会に行きたかった(笑)

これからいろいろと忙しくなるでしょうが、頑張ってください。
応援しています!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

びいだま

Author:びいだま
びいだまブログ順番
1.小園、外宮
2.大森、各務 
3.江川、三苫、山本 
4.首藤、中山 
5.田畑、湯池 
6.赤木、久保田 
7.井上、高木 
8.家本、内田、吉田 
9.家弓、谷田、富永

びいだまHPトップ
びいだまHPトップ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
