スポンサーサイト


4月26日 雨トキドキ曇り

今日は水曜なので
いつものように療育センターで活動でした!!!


遅刻した上に
トイレにも行ったので
1人で療育センターに向かいました。
別に1人には慣れてるんで気にしません。

活動は....
オレみたいな飛び入りが何人かいたようで 大学生が余ってしまいました!!!

なので 高木さんが忘れ物をしたそうなので 一緒に取りに帰りました☆


人の役になる!!って本当に気持ちがいいです!!!


しかし 戻ってきたら
残り時間10分くらい

トランプしてたら終わりました......〇/Ζ


まぁ...しょーがないよ
(・ω・)//


話し合いでは チャレプロの計画書を提出したそうです

頑張ってるね2年生

活動後は 青ジョに行きました
うるさくてゴメンね(-ロ-;)

愛してるょゲームは盛り上がんないし…
やっさんキレると怖いし…

ソレを差し引いても
楽しかったです

一年生が青島とか椿山とか行ったことないらしいから連れていきたいね

活動日以外でも
ドライブとかしたいなーって思いました



お粗末さまですが
報告終わります

ps))3年女子との溝が深まるばかりなので 和解したいです。今度飲もう
スポンサーサイト

コメント

No title

愛してるよゲームなんか聞いたことある~

溝はねー
多分クレバス級だよ(笑)
でも飲みたい^^♪

No title

ありがとうございました♪

今日ね バイト先にアンジェラアキのライブTシャツ 着てる人来て 吹いたww

例え クレバス並の溝でも僕は土木なんで 架け橋つくるょ
マジ飲もうね!!!企画してくれょ(^^)

No title

仲が良いのか溝があるのかよくわからないけど、楽しそうで何よりです。
飲み会良いなぁ~(笑)
ようやく、外出・外泊ができるようになって、みんなにも新入生にも会いたい今日この頃だけど、宮崎に来れるかどうか怪しい雲行という現状です。

ところで、過去の記事でコメントが承認されていないところがありましたよ。
せっかくコメントをいただいたので、承認するようにしましょうね^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

びいだま

Author:びいだま
びいだまブログ順番
1.小園、外宮
2.大森、各務 
3.江川、三苫、山本 
4.首藤、中山 
5.田畑、湯池 
6.赤木、久保田 
7.井上、高木 
8.家本、内田、吉田 
9.家弓、谷田、富永

びいだまHPトップ
びいだまHPトップ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
