スポンサーサイト


5月15日活動報告

ども、トミィです。

それではさっそく今日のブログを書いていきましょうか


今日は月に一回のアニセラの日

そして、新規のびいだま犬がアニセラに初参加する日です


参加者は、
部員 13人
社会人部とびいだま犬 5組
顧問の三澤先生と副顧問の井田さん+子どもたち

やっぱし、大人数になると賑やかで楽しいね^^


びいだま犬は、けいご君にかんた君
そして、新規の大吉君、ビビちゃん、りゅう君が来てくれました!!


始めの挨拶の時に、大吉君と大吉君のお父さんがフリスビーによる芸を見せてくれて、子どもたちは大喜び。


けど、いざ近づいてみると、大吉君は体が大きいから怖がっちゃう子もいましたね -_-

ま、ちょっとずつ慣れていきましょう


・・・それにしても、りゅう君の顔はいいな~

なんか、見てると幸せになれそうな顔だよね




と、閑話休題

今日の途中のレクリエーションは「はないちもんめ」をしました。
「はないちもんめ」と「だるまさんが転んだ」は外さないよね。

その後も、特に問題もなく楽しく活動を終えることができました。



今回、新規の方々は初の参加なので、色々と心配していましたが、
思ったよりも、よい雰囲気の中で活動を行うことができました。

来月もこの調子で、ちょっとずつ新規の方々に慣れていって貰いたいです。



それにしても、
5月だというのに暑かったですね~

来月はもっと暑くなることを考えとかないと・・・


それにしてもpart2、
なんか・・・・ブログ書く人が固定化してない?

これ合わせて、過去4つの記事書いてるの俺と小園だけじゃん



普段書かない人の記事が見てみたい~!!
スポンサーサイト

コメント

No title

自分もみんなが書くブログを見たいです!
以前のように順番を決めてみてはどうでしょうか?

そして、学習指導のブログも早くみたいです(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

びいだま

Author:びいだま
びいだまブログ順番
1.小園、外宮
2.大森、各務 
3.江川、三苫、山本 
4.首藤、中山 
5.田畑、湯池 
6.赤木、久保田 
7.井上、高木 
8.家本、内田、吉田 
9.家弓、谷田、富永

びいだまHPトップ
びいだまHPトップ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
