スポンサーサイト


5月27日 新歓

しんかんしました。

天気 くもり
こぞの しょうへい
3年生 宮大

学校終わって 新歓までちょいと時間あったので 外宮ん家で暇つぶしました。

彼は 自分の家の匂いが気になるくらいのお年頃の男の子なので、二次会が自分ん家であるとなると 破竹の勢いで片付けしてました。


僕なんか 最近脇から加齢臭するよ?
脇におじいちゃんでも住んでるのかもしれませんね


そんな匂いを気にしていると新歓の時間がやってきました。


皆でマクバからうり坊まで歩いていきました。(山本は除く)


うり坊では
飲み放題+ 麻婆豆腐 揚げ物 炒飯 あんかけ焼きそば などがコース料理で出てきました。
色で例えるなら茶色です。

特に やることを決めなかったので各自 飲んだくれてました。

一応、新入生は自己紹介してもらいました。

和歌山の代名詞:江川
お尻カジリムシ:ユウちゃん大阪の不発弾:山本
タンスの中は黒でお馴染み:麻里子様
ピュア度100%:うららちゃん

って感じのことを言ってた気がします。 残念ながら三苫君は来れませんでした。井田さんも自己紹介してました。エールはテンションあがりますね。

んなことしてたら
楽しかった一次会が終わりました。 二次会は外宮くん家です。 マクバで買い物しました。井田さんにお金出してもらいました。皆さんお礼いいましょう。

二次会はワイン飲んで 語りました。お洒落気取りました。


二次会には、てぃむ、冨永、三苫君も来た(^^)v

12時に弟が迎えにきたので帰りました。次の日が姉の結婚式だったのです。新歓楽しかったです。


皆同じ気持ちだと
うれしいな。




追伸

結婚式はとても感動しました。自分も結婚したいと思いました(笑)




5年後の5月10日の
結婚式は皆さん是非とも足をお運びください。

スポンサーサイト

コメント

P.S
朝5時まで3次会しました
とても貴重な時間でした

No title

今年は本州出身の方が多そうですね。
和歌山出身は初めてじゃないかな~?
みんなケンカせずに仲良く協力し合ってね(笑)

結婚式に行ったことがないことに気付く今日この頃。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

びいだま

Author:びいだま
びいだまブログ順番
1.小園、外宮
2.大森、各務 
3.江川、三苫、山本 
4.首藤、中山 
5.田畑、湯池 
6.赤木、久保田 
7.井上、高木 
8.家本、内田、吉田 
9.家弓、谷田、富永

びいだまHPトップ
びいだまHPトップ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
