スポンサーサイト


6月1日の活動

びいだまブログ更新されてっかなぁ~
と思ってページを開いて気づきました
当番わたしや
完全にボケてました
気を取り直して…
久しぶりに書きます

参加者は16人ぐらいだったと思います
(いつもながらあやふやです…
この日の活動は部員が多くてわたしは余りものだったので、
かすみちゃんとK君のお散歩に同行
…っていうか邪魔しに行きました(笑)
この日のK君は休憩をよく取っていました
K君が「ゴー」というと「進めー」という合図でした
あとなんか背中がかゆかったらしいです
わたし、K君専属のまごの手みたくなってました(笑)
他にもお散歩組がいたのですれ違うときに
ハイタッチとかしてました
センター内をぐるぐるしているうちに
趣向を変えようってことになり、
かすみちゃんとわたしで歌を歌いながら歩くことにしました
K君の反応がよかったのは
「おどるポンポコリン」と「サザエさん」
でしょうかね
というか…私たちが歌詞のない部分で2人の歌が合ったら爆笑していたので、
空気を読んで笑ってくれたのかもしれません
良くできた子です(笑)
なにはともあれ、K君がたくさん笑ってくれたので嬉しかったです

音楽っていいですよね流れてるだけで元気になる
こうしてブログ書きながらも聴いていて
ペットかっこいいーとかクラ吹きたーいという衝動に駆られています(笑)
お散歩のときに口ずさめる曲を増やして、もっと楽しみたいです

親もたまにこのブログを見るらしいですが、
わたしが書いているとすぐにわかるそうです…(なんだかなぁ~)
そんなすぐに正体のバレる文章を書いたのは
タニダでした~
※なんか最後はいつものようにズレた感じがしますが、気にしないでください

みなさん、6月7日のウマセラ参加しましょうね~
スポンサーサイト

コメント

めっちゃ楽しかったね(^^)♪
3人でずっと笑ってた気がする(笑)

No title

なんだか、勢い余ってハイキングに出かけてしまいそうな雰囲気ですね。
あ、もちろん活動中に無断外出とかしないでね(笑)

もうウマセラの時期か~。早いもんだ!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

びいだま

Author:びいだま
びいだまブログ順番
1.小園、外宮
2.大森、各務 
3.江川、三苫、山本 
4.首藤、中山 
5.田畑、湯池 
6.赤木、久保田 
7.井上、高木 
8.家本、内田、吉田 
9.家弓、谷田、富永

びいだまHPトップ
びいだまHPトップ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
