スポンサーサイト


6月19日活動報告

こんばんは

今回は冨永が書くことになりましたブログです。


さて、今日行われたウマセラについては稲永さんに任せて、
自分は19日に行われたアニセラの活動報告をします。

あの日はテレビ取材を受けましたが、
あいにくの雨

雨はザーザー
雷ゴロゴロ

ティムがおびえてましたね


そんな中でも、4組の社会人部とびいだま犬が集まってくださました。

大吉君は毛がとてもスッキリしていて、
一瞬違う犬に見えましたねw

活動は、普段いないカメラをチラチラ気にしながらも、
普段どおりの楽しい活動を行うことができました。

ちなみにレクリエーションは
雨だったので爆弾ゲーム


個人的に心配だったインタビューの方も
副部長のぎーたかさんが渋々快く引き受けてくれたので
安心しました。


そーいえば、メーリスで1回まわしたんだけど、
テレビの放送日とかについてよく聞かれるし、
宣伝ってことで放送の詳細を書いときます。

・・・送ったメーリスはちゃんと見てね?

(放送局)
テレビ宮崎
(番組)
みやざきゲンキTV
(コーナー)
知っとこみやざき
(放送日時)
7月10日
午前9時35分~9時50分


さて、書いてる間に日付が変わりましたね。
22日水曜日
学習指導があります。

また、テレビ取材も

皆さんおめかししてカメラにバンバン映りましょう!!


ではでは、今日はこの辺で

おやすみなさい
スポンサーサイト

コメント

エチケットとして髭は剃って来てね(゜∇゜)

No title

なんだかテレビの取材とか増えてますね。
これからも頑張ってください。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

びいだま

Author:びいだま
びいだまブログ順番
1.小園、外宮
2.大森、各務 
3.江川、三苫、山本 
4.首藤、中山 
5.田畑、湯池 
6.赤木、久保田 
7.井上、高木 
8.家本、内田、吉田 
9.家弓、谷田、富永

びいだまHPトップ
びいだまHPトップ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
