スポンサーサイト


6月21日活動報告

こんにちは。

最近書いていないということで,指名されました稲永が今回書きます!

今回のウマセラは初ウマセラの人が多く,10人以上も参加するというかなり賑やかな活動になりました!

馬を目の前にした子供たちの反応は興奮する子,怖がる子,見てる分には大丈夫だけどいざ乗るとなると怖くなってしまった子など,様々でした。

それでもやっぱり馬に乗っている間はみんな笑顔になっていましたね。

最後馬にニンジンをあげるとき,馬が途中からお腹いっぱいになってしまうというちょっとしたハプニングはありましたが,子供たちが楽しんでくれたみたいで何よりです☆

残念ながら私は今回は馬に乗ることはなかったので,次に参加するときこそは乗ってみたいと思います!

そして子供から帰るギリギリまで熱烈にラブコールを受けていた某お兄ちゃんが羨ましいと思った①日でした。

以上で今年度初ウマセラの報告を終わります☆

スポンサーサイト

コメント

羨ましいだろ(・∀・)ニヤニヤ

No title

馬さん大きいから、怖がる子もいますよね。
毎年、この時期は梅雨だから中止になることが多いけど、無事にできて何よりです。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

びいだま

Author:びいだま
びいだまブログ順番
1.小園、外宮
2.大森、各務 
3.江川、三苫、山本 
4.首藤、中山 
5.田畑、湯池 
6.赤木、久保田 
7.井上、高木 
8.家本、内田、吉田 
9.家弓、谷田、富永

びいだまHPトップ
びいだまHPトップ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
