スポンサーサイト


6月29日 活動報告

こんばんは。
今日から7月!
早いな~

今回のブログは三苫君に命令された内田が担当します。←

今回は13人での活動でした。
私は最初、Aちゃんと遊ぶ予定でしたが
Aちゃんは人が多いのが苦手だということで、
食堂には行かず、広間(?)で一緒に音楽を聴いてました。
水の入ったペットボトルを振って楽しそうにしていて、
私も楽しくってAKB48を結構なボリュームで歌っちゃいました。
まあ、食堂まで届いているはずはないと思うのでよしとします。

そのあとK君とお散歩に行きました。
こないだはティムと3人で超ワイワイだったけど、
今回は2人だったので普通ワイワイでした。←
お散歩中、K君はしきりに車いすのタイヤを触っていました。
タイヤ好きなのかな??
手挟まれたりしないけ?ってめっちゃ心配だったけど
何事もなかったのでよかった。
帰る時売買…じゃなくてバイバイって言ってくれて、
めっちゃ嬉しかったです。
またティムと3人でお散歩しようね♪

帰るときにR君と話して、
「次は図書室行っていい?」て訊いたら、
「どっちでもいいですよ~」だって(笑)
まったく、R君は素直じゃないな~。
私は素直な子が好きです。…が、
R君はかわいすぎるので素直じゃなくても好きです。
R君のために、次は図書室行こうと思います。←


これで活動報告終わります。



甲六とトキ夫婦ウケる(笑)
山犬かわいい~。
ヤックルかわいい~。
そしてアシタカかっっこいい!

あ、来週は 魔女の宅急便 だって。
見なきゃ。
引き続き もののけ姫 楽しみます。


では~。
スポンサーサイト

コメント

No title

Aちゃん、K君ときたから、次は絶対にB君だと思っていましたが、まさかR君と来るとは!?
驚きを隠せません(笑)

それはさておき、毎回充実した時間を過ごしているようで何よりです^^
読んでいる人にも、その楽しさが伝わってきます。
テストも近いと思いますが、これからも頑張ってください。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

びいだま

Author:びいだま
びいだまブログ順番
1.小園、外宮
2.大森、各務 
3.江川、三苫、山本 
4.首藤、中山 
5.田畑、湯池 
6.赤木、久保田 
7.井上、高木 
8.家本、内田、吉田 
9.家弓、谷田、富永

びいだまHPトップ
びいだまHPトップ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
