スポンサーサイト


7月13日活動報告

今回は、指名してくれるはずの外宮先輩がお休みだったので、

勝手に指名されたことになった副部長ぎーたかがブログを書かせて頂きます^^




それにしても、外宮先輩の居ない日の水月ちゃんのテンションの下がり具合はハンパない!!

新入部員のイナン君(イケメン属性)が担当だったのに、この世の終わりみたいな顔してました(笑)

「だいきーだいきー」とぶつぶつ言ってましたが、

知ってる?水月ちゃん、

元部長も「だいき」なんだよwwwwwwwwwww



さて、冗談はおいといて、

今回の参加者は18人でした!

お、多い^^;

食堂がすごくにぎやかで、本当に楽しそうでした♪

にぎやかな雰囲気に、元気をもらいました(*^_^*)


今回は活動中にちょっとした事件があって、

なんとこーだい君が空調設備にへばりつきすぎて、

歩行器から落ちちゃったんです;;;

こーだい君、どんだけ空調好きなの!!??

幸い怪我はなく、無事に空調から引き離しました(´∀`)


また、この日は新しい子に会いました!

あーちゃんという、ショートカットの可愛いおにゃのこです^^

あーちゃんは、AKB48が好きらしく、佳那と一緒にずっと歌ってました!!

私はというと、AKBなんてついていけないので、

苦し紛れにモー娘。を歌って、あーちゃんに無視される始末・・・。

これから頑張ってAKB覚えます;;∀;;



と、いうことで、今「ポニーテールとシュシュ」をニコ動で連続再生しながら、

このブログを書いています。




来週のぎーたかの成長に期待!!





では!!
スポンサーサイト

コメント

No title

やっぱり水月ちゃんは外宮君が大好きですね~。
もう一人の「ダイキ」ではダメでしょうかね?

AKBが歌えるように頑張ってね!
来週のブログで成果報告するのかな?

オネェサン!!!「野菜シスターズ」やばいョ(^^)ニヤリ

ちなみに推しメンは、まゆゆ、ともちんです!!ネ申スギ

No title

しのちゃんの文章力すごいわ!
めっちゃ面白い(笑)
私的にはもう一人の「だいき」も
イケメン属性だよ(^^)←

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

びいだま

Author:びいだま
びいだまブログ順番
1.小園、外宮
2.大森、各務 
3.江川、三苫、山本 
4.首藤、中山 
5.田畑、湯池 
6.赤木、久保田 
7.井上、高木 
8.家本、内田、吉田 
9.家弓、谷田、富永

びいだまHPトップ
びいだまHPトップ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
