fc2ブログ

10月5日 活動報告


お疲れ様です。
今回は1年の大森が担当させていただきます。


この日は後期初の学習指導でした。
実は最初、集合時間を間違えてた私です。←




活動人数は多分・・・18人くらいでした。
多かったです。


私はK吾君を担当しました。
建物内をぐるぐるお散歩しました^^


ただ回ってると飽きるので
歌を歌いながら行きました。


となりのトトロみたいに
「歩こー♪歩こー♪」といっていたら
K吾君ものってくれて、テンポよく歩いてくれました。


食堂をのぞくと人がいっぱいでにぎやかでした。
なぜかいつもKだい君とニアミスしましたね・・w


そしてぎーたか先輩の新発見。
K吾君、実は江川君に似てるんじゃないかとww
皆さん今度見てみてください。




活動後は外宮先輩のおうちで
なな先輩手作りのチキン南蛮をいただきました。
とても美味しかったです^^
ありがとうございました!!

三苫君、初めての共同作業おめでとうw



次回の活動は火曜日のウマセラです。
参加する人は頑張りましょうっ^^


下手な文章ですみませんでした。
では失礼します。
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

びいだま

Author:びいだま
びいだまブログ順番
1.小園、外宮
2.大森、各務 
3.江川、三苫、山本 
4.首藤、中山 
5.田畑、湯池 
6.赤木、久保田 
7.井上、高木 
8.家本、内田、吉田 
9.家弓、谷田、富永

びいだまHPトップ
びいだまHPトップ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ