スポンサーサイト


11月30日

お疲れ様です。4年の杉田ヤスです。
本日の活動は12人でした。

久しぶりの活動で部会にも行きましたが…
話についていけませんでした(´・ω・`)

みんな次の活動に向けて頑張ってました(>ω<)

活動はM君と廊下を散歩しました。
M君は、アンパンマンの歌を歌うとこっちを見て何か言ってくれましたが、やっぱり子供はアンパンマン好きなんですね。
まあ、私の歌が嫌で何か言ってたかもしれませんが( ´艸`)

途中で、なんとなく消火器を数えてたら、M君寝ていました。

食堂は元気な子が沢山いるんですね!!
散歩ばかりしていたので初めて知りました。

あといつも通りミズキちゃんが外宮くんは来ないのって?言ってました。

活動は以上O(≧∇≦)o

忘年会のシーズンです。
いろんな料理が食べられるので楽しみです
では、また(>ω<)ノ
スポンサーサイト

コメント

No title

ブログありがとうがざいます、

おもしろかったです。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

びいだま

Author:びいだま
びいだまブログ順番
1.小園、外宮
2.大森、各務 
3.江川、三苫、山本 
4.首藤、中山 
5.田畑、湯池 
6.赤木、久保田 
7.井上、高木 
8.家本、内田、吉田 
9.家弓、谷田、富永

びいだまHPトップ
びいだまHPトップ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
