スポンサーサイト


12月7日(水)の活動♪

杉田先輩からご指名受けました、タニダです(^^ゞ
めちゃくちゃ久しぶりに書かせてもらいます

活動は14人くらいの参加だったかと…

私は食堂でH君と遊んでいました
絵本をいっぱい読みました
最近のお気に入り(私の)は
「わたし、ねむたいのに!」
「3びきのやぎのがらがらどん」
ですかね
絵本読むときは常に持っていっています
ちびやぎがらがらどんがかわいい…
声変えて読んでたら大ウケでした

後ろからの
「おねーちゃーん」
の声に振り向くと……
久しぶりに外宮氏に会えたMちゃんがいました
すごく楽しそうに、トランプでゲームしてました
3年女子の間でいつも話題になりますが……
この2人の様子をみていると、
見てるこっちが照れちゃいますキャッ

活動が終わってから鍋食べました
私3日連続鍋というなんとも幸せすぎる状態でした
おいしかった~
(次の日フルコマじゃなかったらな…



さてさて、明日は愛犬教室です
急に寒くなったので体育館はかなり冷えそうですね
体調管理しっかりして、みんなで楽しみましょう

では
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

びいだま

Author:びいだま
びいだまブログ順番
1.小園、外宮
2.大森、各務 
3.江川、三苫、山本 
4.首藤、中山 
5.田畑、湯池 
6.赤木、久保田 
7.井上、高木 
8.家本、内田、吉田 
9.家弓、谷田、富永

びいだまHPトップ
びいだまHPトップ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
