スポンサーサイト


12月14日 活動報告

皆さま、お疲れ様です。
3年の内田です。

なっちゃん、4コマはちゃんと行きます。
その時にノート見せて(^^)←
ごめんね、なっちゃん(笑)


14日は、多分18人での活動だったと思います。
私はK君とお散歩しました。
最初は歩く練習!
K君、歩くの上手になってる気がする。
「1,2! 1,2!」という掛け声に合わせて
テンポよく歩いてくれます。
時々足を止めて休憩したり、
同じく散歩している子とすれ違ったり。
おしゃべりしながら歩くと
あっという間に時間は過ぎますね~。
20~30分歩くと
K君の足が完全に止まってしまったので、
一旦帰って車いすに変更して
またお散歩に行きました(^^♪
だいぶ歩いたもんね。
K君、よく頑張りました!

私もK君を見習って色々頑張らなきゃな…
まず授業サボるなって話。
就活どうしよう…
頭の中は「就活就活就活就活…」

てか、今ななから電話あって
今日の3コマ目の授業、早く終わったらしくて
しかも全員出席扱いらしい…

運いいなあ、自分。
なな、ありがとう。

この運を就活に使いたい。
うん、しつこいね。

あ~やっぱ私しつこいのかなあ。
まあお父さんに似ちゃったものは仕方ないか。



明日は療育センターのクリスマス会、楽しみ♪

それでは。






スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

びいだま

Author:びいだま
びいだまブログ順番
1.小園、外宮
2.大森、各務 
3.江川、三苫、山本 
4.首藤、中山 
5.田畑、湯池 
6.赤木、久保田 
7.井上、高木 
8.家本、内田、吉田 
9.家弓、谷田、富永

びいだまHPトップ
びいだまHPトップ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
