スポンサーサイト


12月18日のアニセラ

こんにちは。一年の三苫です。
文章力皆無なのにどうして僕にまわってきちゃうんでしょうね(つД`)

さて、12月の18日にアニセラがありました。

今回はみんな忙しかったのかなんとたったの6人でした。さびしぃぃぃぃ
なのでアニセラに参加できる子も少なく残念でした。。。

子どもたちを迎えに行くと既に待っていてくれて二十分も待たせることになっちゃいました。

今回僕が担当した子はいつも笑顔が素敵なHくんでした。
さあ今日はどんなワンちゃんたちが来てくれたのかな、(☆▽☆ )ワクワク
今日ははなちゃんと大吉くんとビビちゃんの三匹に来てもらいました。

最初に大吉くんのところにいきました。大吉くんは少し大きめの
わんちゃんで飼い主さんがだきかかえてきてくださったのだけれども
怖かったのか手をかまれないよう?ひっこめていました。

次にはなちゃんのところに行きました。
台の上にえさをおくとたかくジャンプして
パクッとえさをたべていました。

最後にビビちゃんのところにいきました。
小型犬で抱きかかえてもらって前足を触らしてもらいました。
ふわふわときもちよかったのかHくんはめっちゃにこにこしていました。

全体をみてワンちゃんに対して子どもたちの数がかなり多くてもっと
びいだま犬が増えてくれたらなと感じました。

以上アニセラの報告でした。

まあもうすぐ一年が終わろうとしていますね。はやっ
てか、もうすぐクリスマスじゃん。クリスマス前後は予定が
結構はいっているのにクリスマスだけ予定がきれいさっぱり入っていないとは
どういうことじゃい((((゜Д゜;))))
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

びいだま

Author:びいだま
びいだまブログ順番
1.小園、外宮
2.大森、各務 
3.江川、三苫、山本 
4.首藤、中山 
5.田畑、湯池 
6.赤木、久保田 
7.井上、高木 
8.家本、内田、吉田 
9.家弓、谷田、富永

びいだまHPトップ
びいだまHPトップ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
