スポンサーサイト


4月18日活動記録

こんにちは、2年の山本です。
今年の部長をやらせてもらうことになりました。
まだまだ、部長の仕事が板についてないなーとおもいます。
そのせいか、今までの先輩方が偉大におもいます。
頑張って、先輩方に早く追いつきたいものです。


では、活動報告したいと思いまーす。

4月18日  天気 雨

参加人数は14人でした。

今回は新入生はが4人もきてくれました。

新入生はまだまだ慣れていない様子で四苦八苦していました。


僕は、
新入生と
外宮先輩の後継者(?)とよばれている
江川君と一緒にMちゃんを担当しました。

主に、トランプで遊びました。
シップと神経種弱をしました。

Mちゃんは、3人も担当していたからなのか、
ずっとテンションが高く、楽しそうにあそんでいました。
 うれしいことだ。うんうん

また、いつもクールな江川君もいつも以上に笑顔が多かったようにおもいます。
 これも、うれしいことだ、うんうん。 

Mちゃんにとって
江川君が外宮先輩に代わる存在になる日も近いのかも
そう、感じた学習活動でした。

今回の学習指導は、こんな感じでおわりました。


次回は前部長のアンジェラ先輩に頼むことにします。
アンジェラ先輩、来週のブログ当番おねがいします。


                                                     




 
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

-

管理人の承認後に表示されます
プロフィール

びいだま

Author:びいだま
びいだまブログ順番
1.小園、外宮
2.大森、各務 
3.江川、三苫、山本 
4.首藤、中山 
5.田畑、湯池 
6.赤木、久保田 
7.井上、高木 
8.家本、内田、吉田 
9.家弓、谷田、富永

びいだまHPトップ
びいだまHPトップ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
