スポンサーサイト


4月25日 活動報告

こんにちは、三年の赤木です。
皆さん、GWはいかがお過ごしでしたか?


遅くなりましたが、4月25日分の活動報告をします。


活動人数は12人。
新入生も一度は体験したということで、
先輩につかず、1対1の形になりました。


私は2病棟の子につく予定だったのですが、
私が担当(?)している男の子が図書室に行ったということで、
急遽山本くんと代わって、
見回りがてらその子を見ることになりました。

去年からほぼ毎回私が見ているので、
自然と赤木が担当すべき子になってしまってます。


私的には少々(ではない気がしますが)やんちゃな方が本気でいけるので、
問題ないんですけどね。


全体の雰囲気としては、
いつもより賑やかな印象を受けました。

新入生もまだ慣れないことばかりではあると思いますが、
一緒に頑張っていきましょう。


次回の活動は、
5月9日です。


GW明けて、
本格的に暑くなってきましたが、
皆さん夏バテなどにお気をつけください。
(インフルも流行ってるとか…)




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

びいだま

Author:びいだま
びいだまブログ順番
1.小園、外宮
2.大森、各務 
3.江川、三苫、山本 
4.首藤、中山 
5.田畑、湯池 
6.赤木、久保田 
7.井上、高木 
8.家本、内田、吉田 
9.家弓、谷田、富永

びいだまHPトップ
びいだまHPトップ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
