スポンサーサイト


5月9日 活動報告

お疲れ様です。

今回、某Mちゃんから放置の憂き目にあった江川です。
いやー、子供って素直ですねー(棒読み)

すいません、いきなり話が脱線してしまいました、
活動報告に移りたいと思います。

今回は14人ぐらいの参加だったと思います。
僕は図書館の担当でしたが、優秀なことに来てた子が宿題をすでに
終わらせていたので、トランプをして遊ぶことにしました。

ババ抜きと豚のしっぽだったかな、全敗してしまいました\(^o^)/

子供たち、本当につよかったです…
次回リベンジを果たそうと思います/(^o^)\

食堂の方も普段と変わらず、和気あいあいとしていたように思います。
いい雰囲気の中、終わることができました。

あと、遅くなりましたがお土産を持ってきて頂いたみなさん、
本当にありがとうございました!

では、この辺で失礼します。。。。











スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

びいだま

Author:びいだま
びいだまブログ順番
1.小園、外宮
2.大森、各務 
3.江川、三苫、山本 
4.首藤、中山 
5.田畑、湯池 
6.赤木、久保田 
7.井上、高木 
8.家本、内田、吉田 
9.家弓、谷田、富永

びいだまHPトップ
びいだまHPトップ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
