スポンサーサイト


5月20日のアニセラ

どうも!今回久しぶりのブログ担当です。ホカミヤです(^_^)v
今日の活動にはだいたい12人くらい来ました。たぶん!

僕も半年くらいぶりのアニセラだったと思うので新しいわんちゃんが増えておりびっくりでした。
特に大吉君の成長っぷりには感服いたしましたm(__)m
あのやんちゃだった子がいい大人の雰囲気を醸し出しており月日の流れの速さをしみじみ感じます…

僕はいつも通りみずきちゃんを担当。
相変わらず大きい犬にはビビりまくりだったけど今回はなぜか小さい犬にもビビりまくってました(;一_一)
慣れてくるまでにいつも時間がかかりますが乙女なのでしょうがないんですかね。
怖いものは怖いです…

でも小さい犬には慣れてきたのか積極的に触ったりだっこしたりしてました!
その勢いで大きい犬にもタッチできてとても満足そうでした。
ここには僕もとてもびっくりしました!成長したんでしょうね…


そのあとにははないちもんめを開始!
しんちゃん最強説!
最後勝ったらボーナス1000ポイント!!
的な感じだったので負けたと思ったら鶴の一声でドローになりました。
まりこちゃんあざーす(^-^)

では今回の活動報告はこの辺で。
短いかもしれませんがこれで失礼します。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

びいだま

Author:びいだま
びいだまブログ順番
1.小園、外宮
2.大森、各務 
3.江川、三苫、山本 
4.首藤、中山 
5.田畑、湯池 
6.赤木、久保田 
7.井上、高木 
8.家本、内田、吉田 
9.家弓、谷田、富永

びいだまHPトップ
びいだまHPトップ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
