スポンサーサイト


6月21日の活動~アニセラ~

今日は月に一度のアニセラでした(^^)
今回は人数が多く移動手段が心配されたのですが、先輩のおかげでそれも解決したようです。
ほんとにありがとうございますです(ノ_<。)

さて今回は、宮大12名に加え、九州保健福祉大学の動物介在療法専攻の方々も活動に参加されました。

びいだまの今年度のプログラムである『大学連携におけるAAAのコーディネータ育成プログラム』…



まぁ

要するに

アニセラを違う施設でも出来るようにしよう!!!

というプログラムのために見学にいらっしゃったようです。

今回は活動の前後にびいだま犬の飼い主さんたちも一緒になって話し合いも行いました。

さて、まずはアニセラの様子です。
参加してくれたワンちゃんは5匹です。
今日は暑かったせいでワンちゃん達もだいぶ疲れていたようで、いつもより早めに終わることになりました(><)

そのあと話し合いが行われて、九州保健福祉大学の方からの質問への答が中心でした。

新しい企画の目下の問題は移動手段のようです(;_;)何か良い手無いかな????

色々書きたいのですが、このへんで(^^)

皆さん、お疲れ様でした~


>みや

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

びいだま

Author:びいだま
びいだまブログ順番
1.小園、外宮
2.大森、各務 
3.江川、三苫、山本 
4.首藤、中山 
5.田畑、湯池 
6.赤木、久保田 
7.井上、高木 
8.家本、内田、吉田 
9.家弓、谷田、富永

びいだまHPトップ
びいだまHPトップ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
