スポンサーサイト


10月18日

こんばんわ(^○^)一年の田伏です。
もう、すっかり秋ですねぇー
食欲がヤバイです(^^♪

今回の活動人数は12人でした。
私にとっては、とっても濃い一日でした。

今回は、なんと!!!
一日体験の部長になりました\(◎o◎)/
自分でもビックリするぐらい緊張して、カナリ硬くてカミカミの部長だったと思います^^;
いろいろ、すごーく勉強になりました。今まで周りの部員の人たちが、どのように子どもたちと接しているかを、しっかり見たことがなかったので見れてとても良かったです。
軽いマッサージの仕方や、絵本の読み方、話し方などなど、みんなスゴかったです。自分も次から学んだことを活かして、もっともっと子どもたちとなかよくなりたいです(●^o^●)部長は、大変だと改めて実感しました。山本部長、一日ありがとうございました。

で!!!
ビックニュース???
なんと!なんと?
一年の工学部の男の子2人が体験入部にきてくれました ヽ(^。^)ノパチパチ
2人は、Mちゃんと一緒にトランプで遊びました。Mちゃんは、初めは少し人見知りな感じで緊張していましたが、ゲームを始めると、2人とめちゃくちゃ盛り上がっていました。なかなか、頼もしい2人でした\(^o^)/現在、一年生の男子部員が少ないので、ぜひぜひ入って欲しいです。これから、一緒にびいだまを盛り上げて頂ければうれしいです。

今回、一番、自分にとって難題だったのが、初ブログを書くことです。
パソコンが苦手なので、今までブログを書くのを上手く逃れてきました(@_@;)
すみません、、、
でもでも!!!
もう、バッチリ書き方覚えました(●^o^●)☆彡
たびたび、登場させていただくので、これからもヨロシクお願いします。

最後に!!!
びいだま大好きだー
先輩、仲間に恵まれているなと最近つくづく思います。
ありがとうございます。

以上!!!






スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

びいだま

Author:びいだま
びいだまブログ順番
1.小園、外宮
2.大森、各務 
3.江川、三苫、山本 
4.首藤、中山 
5.田畑、湯池 
6.赤木、久保田 
7.井上、高木 
8.家本、内田、吉田 
9.家弓、谷田、富永

びいだまHPトップ
びいだまHPトップ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
