スポンサーサイト


10月31日の活動!

ハッピーハロウィンこんばんは!三 (/ ^^)/
今日のブログ担当は中山、首藤です!
今日の活動部員は12人でした!

今日は中山が一日体験部長でした。
部長の仕事は結構大変で、
いつもそれをやってる部長はすごいなぁと思いました!

首藤はKちゃんの担当でしたが、
とっても眠そうでした(@ ̄ρ ̄@)zzzz
でも、音の出るおもちゃで曲を弾くと
興味を示してくれて、嬉しかったです!

体験入部の工学部の男子2人が来てくれて
Mちゃんと楽しそうに遊んでいました!

来る11月3日は愛犬祭ですo(^▽^)o
かわいいわんこ(中山の大好きな大型犬!)に
たくさん会えるのが楽しみです!
もちろん、ちゃんと愛犬教室も頑張ります!
スポンサーサイト

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

びいだま

Author:びいだま
びいだまブログ順番
1.小園、外宮
2.大森、各務 
3.江川、三苫、山本 
4.首藤、中山 
5.田畑、湯池 
6.赤木、久保田 
7.井上、高木 
8.家本、内田、吉田 
9.家弓、谷田、富永

びいだまHPトップ
びいだまHPトップ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
